yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

誕生日でした!!!

こんにちは!!

ゆーきです😊

 

 

実は今日誕生日だったので

地元の友達にボーリングに

連れて行ってもらいました👍👍

 

 

このブログをよく読んでくださる方は

わかると思うんですけど

実は先週の日曜日も

 

いってたのでまた行ってるあいつ

って思ってるでしょうね笑

 

 

実際僕もそう思ってます笑

 

 

でもやっぱり

ボーリングは楽しいです!!!

 

僕のひとつの趣味なので

こうやって誕生日の日に友達に

ボーリングに連れて行って

もらえたことは

 

何よりも幸せな事だなぁって

今すごい感動してます😭

 

 

ボーリング終わってからも

焼き肉連れてってもらったりと

すごい充実した1日を

 

過ごさせてもらったので

その友達には

感謝しきれないですね、、、

 

 

毎日の小さな幸せを

しっかりかみ締めながら

 

日々精進していこうと

改めて思いました!!!

 

今日で23歳になったんですけど

1年の抱負としては

 

社会人生活を充実したものにすること

頑張るべきことをしっかりやりきる事

ブログを毎日更新し続けること

 

この3つを

しっかり達成できるように

毎日生活しようと思います🔥

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!!!

 

 

 

ではまた!