yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

お久しぶりです!!!

こんばんは!!!

ゆーきです😊

 

すごい久しぶりに投稿します、、、

 

引越しやら会社異動やらで

かなり忙しく

投稿すること出来ていませんでした!

 

 

楽しみにしてくれていた方には

本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️

 

 

 

話変わって今日は

胸トレをしてきました!

 

 

引越し先での初のトレなので

なかなか慣れない部分は

ありましたが、

 

個人的にはかなり充実した

レーニングができたかと思います!

 

レーニングメニュー

 

ベンチプレス

70キロ5回3セット

インクラインスミスプレス

50キロ7回4セット

40キロ7回3セット

フラットダンベルフライ

14キロ7回3セット

チェストプレス

40キロ7回3セット

 

 

充実したトレーニングはできましたが、

やはり重量がかなり落ちていたので

 

継続することがいかに大事か

よく分かるトレーニングでもありました!

 

 

ただ食事にはかなり

気をつけていたので

 

思っていたよりは

重量は扱えたのかなとも

思ったのが印象です!

 

 

やっぱり食事って大事ですね😊

 

 

今回はこれくらいにします!

 

 

これからはできるだけ

更新していく予定なので

良かったらご覧下さい!

 

内容としては

 

レーニングメニュー

レーニング方法や内容等

 

について

記述していく予定です!

 

 

ではまた!