yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

初他店舗エニタイム😏

こんにちは!

ゆーきです!

 

 

今日はエニタイムで1ヶ月の時を経て

初めて他店舗トレをして来ました😊

 

 

 

場所を変えると

レーニングに対する気持ちや

初心を思い出すことが出来ました!

 

 

しっかりと効かせるトレーニングの意識や

重量を追う気持ちなど

新鮮な気持ちでいっぱいでした👍

 

 

 

しっかりこの気持ちを

忘れずこれからもトレに

取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

話変わって今日は胸トレ!!!!

 

 

これまで幾度となく

胸トレはしてきた訳ですが、

 

なぜか今日は今までで1番質のいい

レーニングができた気がします🤔

 

 

刺激の入り方や筋肉の意識が

できていたからでしょうか🤔

 

 

まぁシンプルに場所を変えたことは

あるかもしれないですね笑

 

 

 

そんなことは置いといて

本題に入ります!

 

 

今日の胸トレメニューはこちらです!

 

インクラインスミスプレス

60キロ×10回3セット

50キロ×7回2セット

40キロ×7回1セット

・マシンチェストプレス

47キロ×7回3セット

33キロ×10回2セット

・フラットダンベルフライ

16キロ×7回3セット

・ケーブルクロスオーバー上部

11キロ×10回3セット

・ケーブルクロスオーバー中部

8キロ×10回3セット

・ケーブルクロスオーバー下部

4キロ×10回3セット

 

今回は全てのトレーニングにおいて

筋肉に集中して

刺激を取り入れることが出来ました!

 

 

今までができていないこと

は無いと思いますが、

 

それ以上ができたことは

今回のトレの収穫になりました!

 

 

たまに環境を変えてトレに取り組むことは

大事なのかもしれないですね👍

 

 

次回はトレーニング方法について

記載していこうと思います!

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!!!

 

 

次回もお楽しみに!