yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

脚トレの前にご飯食べると

こんにちは!

ゆーきです!!!

 

 

今日は先日の記事にもあると思うのですが、

肩を怪我したので

しばらくは休養の為に

 

大嫌いで大好きな

脚トレをしてきました!

 

 

脚トレは肩を使うことが

ほとんどないので

 

しばらくはメインで

脚トレを行う予定です😅

 

 

今日脚トレの前に

ご飯を食べちゃったので

なかなかハードでした笑

 

 

いろんな意味で、、、

 

 

 

今回のトレーニングで

脚トレの前のご飯は

 

あまり宜しくないことを

勉強したので

次に活かしていきたいと思います笑

 

 

また脚は体の部位の中で

1番大きい筋肉なので

 

代謝を上げて痩せるために

かなり大きな働きをしてくれます!

 

痩せたい方は

脚の筋肉量を増やして

 

有酸素やHIITを

取り入れることをおすすめします!

 

 

今日はここで終わります!

 

 

ではまた!