yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

最近ハマってること

こんにちは!

筋トレが大好きなゆーきです😊

 

 

今日は

筋トレについてではなく

僕の最近ハマっていること

 

について

喋っていきたいと思います!!!

 

 

僕の最近ハマっていること

それは

 

読書

 

です!!!

 

 

 

何事にも挑戦することが好きな僕は

読書をして

どんどん知らなかった知識や考え方を

 

取り入れることが

めちゃくちゃ楽しくて

 

気づけば1日2、3冊本を読むくらいには

読書にハマってました😊

 

 

なので今日本屋さんにいって

10冊ほど買い出しに行ってました笑

 

 

帰ってその本を読むのが

すごい楽しみです(*´ ꒳ `*)

 

 

皆さんは

なにかハマっていることはありますか?

 

 

何かあったらコメント等で

お待ちしてますね!

 

僕も読者の方がハマっていること

知りたいので笑

 

 

またおすすめの本などもあれば

教えていただければ幸いです!

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

 

ではまた!