yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

久しぶりのオフ

こんにちは!

ゆーきです!!!

 

 

今日はジムが休みなので

筋トレはオフで

久しぶりにゆっくり過ごしてました!

 

 

とはいっても

9時間働いてましたけど笑

 

 

筋トレは

ガムシャラにするのも良いですけど、

しっかりオフを取った方が

 

レーニングの

パフォーマンスが上がったり

怪我のリスクが減ったりと

 

いい事ばかりなので

しっかり休息をとることも

 

筋肉を大きくするために

必要な要素です!!

 

 

なので今日はしっかりと

体を休めて

 

明日からまたトレーニングを

楽しんでいきたいと思います!!!

 

 

でもやっぱり

レーニングしたい気持ちはあるので

ソワソワしちゃいますね笑

 

 

今日寝れるかな🤔笑

 

 

まぁその分明日

レーニングで素晴らしいパフォーマンスを

発揮出来ることを信じて

 

しっかり休息を取っていきたいと

思います!!

 

 

今日はただただひたすらに

食べまくった一日でした笑

 

その分明日しっかりトレーニングして

明日からまた挽回していきたいと思います😊

 

ではまた!