yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

この日記初の筋トレの部位とは!?!?

こんにちはー!!

筋トレ大好き、ゆーきです😊

 

実はこの日記はじめて、初めての筋トレでございます🎉🎉

 

今日はですね、大好きでたまらない大胸筋と上腕三頭筋のトレーニングをしてきました!!

 

大胸筋のトレーニングはとにかく大好きなんですけど、

僕は如何せん他の部位に比べて、かなり弱いです、、、

 

 

なんでめちゃくちゃ追い込んできました😏

 

 

ベンチプレスが背中のハーフデッドプレスでは230キロ上がるにも関わらず、

80キロしか上がらないという事実😅

 

 

 

本当めちゃくちゃ弱いですよね、、、

 

なんとかして強くなりたいので、

このブログを見ているトレーニーの方、

 

大胸筋強くなるためにおすすめなトレーニング法などあったら

 

コメント等でお待ちしてます🙇‍♂️

 

 

 

それから僕の強みである上腕三頭筋、いわゆる二の腕の筋肉ですね!!!

 

この部位はとにかく腕を太くするためには

絶対必須な部位なので、

 

これもまた時間をかけて

めちゃくちゃ追い込んできました!!!

 

もう腕上がんないです笑

 

ただトレーニングをやりきって

今日1日すごい充実してました!!!

 

そして

昨日筋トレが

できなかったこともあって

大満足な一日を過ごすことが出来ました!!!

 

 

明日は台風来てますが、

しっかりと安全に気をつけて

ジムに行ってきます👍👍

 

では今日の日記はこれでおしまい!!!

 

また明日👍