yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

なんだかソワソワする、、、

みなさんこんにちは!

 

ゆーきっていいます!

今日はジムの休日ということもあって、

筋トレができていないので、なんだかソワソワする1日でした😅

 

ただ筋トレしないからといって、食事は疎かにすると筋肉が落ちてしまうので、

 

しっかり1食2合ほどのご飯とおかずを食べ、

ひたすらに読書をしたいい休日になったなって思います!!!

 

明日はジムが空いてるので、

アルバイト終わり次第直行で行こうと思ってます!!

 

明日楽しみやなぁ😊

 

そんなこんなで今日1日が終わったので、

明日からはしっかりと筋トレについて

のんびり語っていこうと思ってます!!!

 

今日も訪れていただいて

ありがとうございました!