yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

脚トレは最高の苦痛

こんにちは!

ゆーきです!!!

 

 

昨日友人と

大好きで大嫌いな

脚トレをしてきました!!

 

 

脚トレは

ジムに行くのが正直億劫になるのですが、

 

いざ終わると楽しかったなって

思える不思議なトレーニングです笑

 

 

めちゃくちゃしんどいですが、

その分やり切った時の達成感は

 

他のトレーニングでは

味わえない最高の時間になります😊

 

 

僕はそこまで脚トレに

詳しくないので

 

その友人に手取り足取り教えて貰いながら

必死に取り組んでました笑

 

 

 

昨日の脚トレはこんなメニューです

 

バーベルスクワット

80キロ5回2セット

70キロ10回3セット

60キロ10回1セット

レッグエクステンション

86キロからできなくなるまで

レッグカール

54キロ10回4セット

レッグプレス110キロ10回3セット

 

正直かなりハードでした笑

 

途中で帰りたくなるくらいには、、、

 

 

 

でもやり終わった時の

自己肯定力はかなり上がるので

オススメです!!!

 

 

 

ぜひみなさんも

一緒にこの達成感を

味わってもらいたいなと

思います!!

 

 

今日はこれで以上です!

 

 

ではまた!