yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

久しぶりの朝トレ

こんにちは!

ゆーきです👍

 

今日はとにかく朝が苦手な僕が

朝トレに励んできました笑

 

 

朝起きるのは

ちょっとしんどかったですけど

 

その分一日長く感じ

残りの時間をより有意義に

 

過ごせそうで

何故かテンション上がってます笑

 

 

 

朝トレは

体が起きてないこともあり

パワーが出にくいですが、

 

一日の目覚まし時計としての

1発になります!!!

 

 

より有意義な時間を過ごすためにも

ぜひ朝トレにチャレンジしてみて下さい!

 

 

 

今日は短いですが、

ここで終わります!

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた!