yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

前から見た肩の迫力を出す部位について

こんにちは!

ゆーきです!!!

 

 

今日もしっかりとジムに行ってきました🔥

 

やっぱ筋トレしてる時間って

有意義で幸せです!!

 

ちょっとずつ変わっていく

自分の体と

追い込みきれた時には

 

自己肯定感が増して

自分が磨かれていく

そんな気分になりますね!

 

 

まぁそんなこんなで

今日は肩トレをしてきました!!!

 

 

肩は

全ての部位のトレーニングにおいて

使われる重要な部位になります!

 

 

そこで今日は

肩の迫力を増すための方法を

お話していこうと思います!

 

肩はまず

前部

中部

後部に分かれています!

 

そして前部を大きくすると

前から見た時の肩の迫力が

増してかっこよく見えます!

 

 

中部を大きくすると

前から見た時に

肩の丸みができます!

 

 

後部を大きくすると

肩の全体が丸くなっていきます!

いわゆるメロン肩ですね!!!

 

 

なのでどの部分も

肩を大きくするためには

必要な部位となってくるので

全て満遍なく鍛えるべきであると言えます😊

 

 

 

肩トレは結構ハードですが、

やればやる程楽しくなる

不思議なトレーニングです!!!

 

 

初めはしんどいですが、

ドンドンハマっていき

 

気づけば1番好きな部位に

までなっていたりします!

 

 

 

この記事を見て

肩トレ頑張ってみよとか思って貰えると

嬉しいです!!!

 

 

今日はここで終わります!

 

 

ではまた!