yuki0923’s blog

ゆーきの筋トレ日記

今日の出来事

こんにちは!

ゆーきです!!!

 

 

今日は筋トレをオフにして

ショッピングに行ってきました!!!

 

 

誕生日プレゼントを

友人が買ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです😊

 

 

来年の4月から社会人に

なるので

 

カッコイイネクタイを

プレゼントしてくれました😊

 

 

 

めちゃくちゃカッコよくて

ずっと欲しかったものだったので

思わず泣きそうになりましたね笑

 

 

 

いっぱい使おうと思います!!!

 

 

 

その後は映画見て

のんびり帰宅しました!!

 

 

 

今日はオフだったので

久しぶりにお酒も飲んで

 

すごい有意義な一日を

過ごすことが出来ました!

 

 

 

幸せな一日でした😊

 

 

 

友人の存在は

やっぱり大きいなと

改めて感じた一日でしたね!

 

 

 

今日は本当に楽しかったです!!!

 

 

今日はなんでもない投稿ですけど

良かったらご覧ください!

 

 

 

ではまた!